カンカン帽とバスケット





♪ベースドール
新品のシー・セイラー・シーをカスタムしました。

♪メイク
ベースメイクを落とした後、パステル・アクリル絵の具で
メイクしました。 
メイク仕上げに艶消しスプレーを吹きかけています。
口元・鼻・あごを削りました。

♪アイ
3方向をガラスアイに交換しました。
正面:デフォルトのスペシャルカラーのライトブルー
正面:ブラウンのガラスアイ
サイド:ひまわり模様のブルー系ガラスアイ
サイド:ブルー系ガラスアイ
人間用の睫毛を2枚重ねて付けました。
まぶたに着色しています。上から艶消しスプレーを吹きかけています。
紐を2本にしました。眠り目やトロリ目ぱっちり目ができます。
プルリングはレジンで作りました。

♪ヘア
デフォルトのヘアです。シャンプー後柔軟剤で仕上げをしています。

♪アウトフィット
当方のハンドメイドです。
・カンカン帽
・エコクラフトのバスケット( 開閉できます)
・ジャンパースカート
・ブラウス
・アンダースカート
・靴下
・本革ブーツ
・ペンダント(市販のものにボールチェーンをつけました)
・本体
・デフォルトスタンド(ブルー)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライトグレー刺しゅう生地 ドールサイズソファ

  ブライスさん用のソファを作成しました。   1人用ソファです。 サイズは、一番大きい部分で高さ14.5cm 横幅18cm 奥行き10cmです。 座面の広さは、約9cm×7cmです。床から約7cmの位置に座面があります。 ライトグレー綿生地にペーズリー模様刺しゅうの生地を使用し...