かぼちゃパンツ スカート 帽子他





 ●半袖ブラウス…花柄のジャージ素材で作りました。袖口と首周りにレースをあしらいました。後ろ全開2か所スナップ留
 ●サロペット…リネンで作りました。肩ひもはスナップで留めます。ウエストにゴムをいれました。
 ●帽子・・・ニット素材で作りました。裏地は、サテンです。

 ●長袖ブラウス・・・コード刺しゅうの古布を使用しています。後ろ全開2か所スナップ留
 スカート・・・同じく古布を使用しています。完成後洗いにかけ、しわを付けました。前後どちらでも着せかえてお楽しみください。
 ●かぼちゃパンツ・・・ウエストゴム
 ●ハイソックス
 ●髪飾り・・・ワニクリップに花の素材をグルーガンでつけています。

チュールペチコート・・・全開ウエスト1か所スナップ留





人形・ぬいぐるみの服ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライトグレー刺しゅう生地 ドールサイズソファ

  ブライスさん用のソファを作成しました。   1人用ソファです。 サイズは、一番大きい部分で高さ14.5cm 横幅18cm 奥行き10cmです。 座面の広さは、約9cm×7cmです。床から約7cmの位置に座面があります。 ライトグレー綿生地にペーズリー模様刺しゅうの生地を使用し...